ローソン”Uchi Cafe SWEETS”から「プラチナケーキ」が続々登場!

ローソンから、Uchi Cafe SWEETSプラチナケーキが登場しました。
今話題のコンビニケーキです。

早速、ローソンへ行きました。


ティラミス、モンブラン、チーズ、チョコ、マンゴーなど様々なラインナップです。
ティラミスを買いたかったんですが、なんと売り切れ。
やはり、人気商品のようです。

なので、モンブランにしました。

食べた感想ですが、
マロンクリームは濃厚できめ細かく、控えめな甘さの中にマロンの渋みも見え隠れしています。
クリームもふんわりとしていて、上品な仕上がりです。
この生クリームと柔らかくふわふわのスポンジは、メインのモンブランクリームを上手く引き立てています。
スポンジも本格的な感じがします。

Uchi Cafe SWEETSとはいいネーミングではないでしょうか。
手頃な価格なので、気軽に買って食べられます。

ご興味をお持ちの方はUchi Cafe SWEETSのサイトをチェック!

かっぱ寿司を食べると恐竜に会える?

かっぱ寿司から、この夏話題の“恐竜ライブ”チケットが当たるキャンペーンのお知らせ!>

手軽で美味しい外食と言えば「お寿司」です。

でもお寿司って、かなりの贅沢品なので、何度も行けないものですが、
かっぱ寿司」ならそんな心配もいりません。

安いだけじゃなくて楽しいのがかっぱ寿司で広い店内にお寿司だけでも
60種以上のメニューが流れるコンベア、タッチパネルで選んだメニューを
運んでくれる特急レーンなど、回転ずしならではのわくわく感が満載です。

そんなかっぱ寿司から、さらにわくわくするニュースが舞い込みました。

何と、恐竜ライブ!公式サイトウォーキング・ウィズ・ダイナソー
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」
の観覧チケットが当たるキャンペーンを実施中です。

このチケット、各地で完売、追加公演まで含めて入手困難とかでネットオークションでも、なかなか手に入らないらしいです。

美味しいお寿司を食べて貴重なチケットが当たったら、一石二鳥ですよね!


食べ物がくるくる回ってやって来て、自分が好きな物を好きなだけ食べられる、
回転すしは楽しいです。

更に今回の嬉しいキャンペーン。

皆さんも、是非ゴールデンウィーク中の素敵な思い出の一つに
かっぱ寿司を食べてみてはいかがでしょうか?

かっぱ寿司についてはこちらをご覧下さい。
5/3からオンエア開始される当キャンペーンのテレビCMが見れます!
http://www.kappa-create.co.jp/index.html

南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン

いよいよ、ワールドカップ W杯 がまもなく開催です。

今大会の会場は、
日本からかなり遠い地、南アフリカですけど、
果たして、応援に駆けつけるサポーターはどれくらいいるんでしょうか?

リアルタイムでみる試合は
テレビ観戦とは違って、とってもエキサイティングでしょうな。
4年に1回しかない大会だし、大盛り上がりでしょう。


オフィシャルパートナーとなっているVisaでも
「Visa 2010 FIFAワールドカップ™応援キャンペーン」が
開催されてます。

さすがオフィシャルパートナーといったところでしょうか。
かなり大盤振る舞いです。

目玉は、
やはり応援ツアー!!

はるかかなたの開催地、南アフリカまでつれてってくれます!

また、「さいたまスーパーアリーナ」ほか
全6会場で開催される日本vsオランダ戦のパブリックビューイング
抽選で総計1,300名なので当たる確率が高いかも。

他にも「チケットぴあ」や「サークルK・サンクス」「西友
西友オンラインショップ」でVisaカードを利用すると
プレゼントが当たるみたいです。

Visaカードを持ってるサッカーファンには、必見のキャンペーンです。

ご興味をお持ちの方はVisaのサイトをチェック!

100万円相当の「トイレリフォーム」が当たる?

<特設サイト&プレゼントキャンペーンが4月16日(金)からスタート!>
エスエス製薬スルーラックのサイトで
今とってもステキなキャンペーンをやっているのをご存知でしょうか?

それは、『すっきりスル〜む 』です。

このすっきりスル〜むに自分の「スル〜したいこと」
つまり、心にたまったモヤモヤとした気持ちなどを投稿しますと、

なんと!!
便座の交換や洗面台の設置を含む「トイレリフォーム」(100万円相当)などが当たってしまうらいしいです。

自分でも早速サイトを覗いてみました。

とても面白い作りになっています。
画面には、トイレットペーパーが出てきて、それをスクロールすると、
いろんな人が投稿された「スルーしたいこと」が出てきます。

この内容を読んでみると、「自分もこういうことあるよな?」って思ったり思わなかったり?・・・。

もちろん、投稿することも可能です!

投稿すると、豪華商品が当たるプレゼントにも応募ができます。
みなさんも、是非チャレンジしてみてください。

ご興味をお持ちの方はすっきりスル〜むのサイトをチェック!

エキナカ自販機に花が咲く!?

☆acureを知っていますか?

駅のホームに設置されてる自動販売機で、水色のイスの絵が描いてあるものです。

今まで注意していませんでしたが、ひとつの自動販売機なのに、

いろいろなメーカーのドリンクが入っているのが特徴らいいです。


この acureの自販機ですが、

明日からチューリップの花が咲くそうです。



対象になるのは、以下の駅にあるエキナカ自販機。

東京・有楽町・品川・恵比寿・渋谷・池袋・秋葉原の駅にある自販機が

チューリップのお花でデコレーションされるみたいです。



4月1日といえば、エイプリルフール。

自販機も花でうそをつく?こんなに寒いのに?


4月16日からは、acure to flowerキャンペーンもスタートするようです。


キャンペーンの対象商品を買うと、

1本につき1円が花や緑を増やす活動を推進している「財団法人 花と緑の農芸財団」に寄付されるそうです。


花の維持にもお金がかかることので、こういった気軽なキャンペーンで寄付ができるのは嬉しいことです。

また、このキャンペーンは、ポイントを集めて応募すると豪華商品も当たるらしいです。

ご興味をお持ちの方はacure to flowerキャンペーンキャンペーンのサイトをチェック!

アクタス「five by five」キャンペーン

<家の中での一番居心地の良い場所>

家の中での一番居心地の良い場所はもちろん自分の部屋です。
生活に必要なものはだいたいあります。
テレビ、パソコン、ミニコンポなどの電化製品。

ベッド、ソファなどのインテリアがあり、ACTUS(アクタス)製
とても居心地がいいです。

西向きなので、夏はちょっと暑いですが、今の時期の昼間は日当たりが良くて
いい感じで暖かくなるので、時々ソファーで昼寝をしてしまいます。

部屋にいるときは、だいたい音楽を流しながら、パソコンをいじってくつろいでます。

ただ、最近は上の部屋の子供が走り回っていて、ドンドン音が五月蝿くて困っています。
子供は疲れ知らずで、1日中走っています。もううんざりです。


夜中はさすがに寝ているらしく、静かで平和です。
このときが一番居心地の良い場所・瞬間です。


3月20日(土)〜4月25日(日)の期間限定でアクタス全店(三田・
自由が丘除く)+ライセンス&パートナーショップでアクタス
レザーソファブランド『five by five』5機種が15%OFFになる
キャンペーンを実施中です。

また、ソファ購入者限定でfive by fiveシリーズのラグ3機種
(DEW・LINEN・MOSS)、レザーフロアクッション(65R・60S)も
15%OFFになるそうです。

更に、購入したソファと同等商品に限り、不用品を無料で引き
取ってくれるそうです。

ご興味をお持ちの方はACTUSのサイトをチェック!