国家検定フラワー装飾技能士2級 受検 出題課題 配布花材の今・・・・

国家検定フラワー装飾技能士資格は厚生労働省管轄のため、国の資格です。
ですから、年会費などは一切ありません。
レッスン代と受検代だけです。
是非、当校では国家検定受検をめざされる受検生へは国より(ハローワーク助成金が受検生へ直接支払われます。
この機会に、雇用保険にはいれれている方は是非、ご相談下さい。

そこで、今日は街をあるいていて、国家検定2級受検時に配布される「トルコキキョウ」
をフラワーショップで見てみました。
今日はどんな種類かな〜?なんて感じで・・・・。
「1本、735円」にはかなり驚きました。
確かに当校でもトルコキキョウは国家検定やNFDの検定使用花材なので仕入れますが、
当校は花材費が均一のため、どんなに高値でもしっかり揃えます。

例えば、国家検定フラワー装飾技能士2級のトルコキキョウは10本は少なくても使用。
代品も考えられるので代品でのレッスンももちろん行っていますよ。

皆さん、当校で均一の花材費で安心した受検までレッスンしましょう。

3月には願書配布、4月提出です
国家資格はトップです!!

まずは資格を取るなら国家資格がおすすめです・・・・(@@)

     
               見えますか?トルコキキョウ735円!

         東京,新宿  ノーブルフラワーデザインスクール 主宰



動画でスクール見学は↓
 

資料請求はコチラ


国家検定フラワー装飾技能士短期集中14回コース詳細はコチラ



激安でフラワー装飾技能士を取りたい方はご遠慮ください。受かってナンボの世界なので
安いスクールでも良いのでしたらそちらへ・・・合格しないと意味ないですし・・・
↓当スクールは国家検定フラワー装飾技能士指導校です↓
国家検定フラワー装飾技能士指導校(指定校)


(統括本部)(´・ω・`)