はてなスターTシャツ欲しい!

はてなスターTシャツ欲しい! って書けばいいの? まいど、キャンペーンの応募です。ちょうど、Tシャツが欲しいと思っていたところなので・・・。もうすぐ誕生日だし・・・。 あぁ、☆付けてもらえるような日記かかないと・・・。 自分で付けてみた。 しかも…

WiiでRimo見たい!

WiiでRimo見たい!http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/view_play_list?p=327F58196C9F8FA2って・・・。欲しい。

Wii欲しい!

買っちゃいました。 『22日出荷』という不確かな情報を得て、会社帰りにジョーシンに立ち寄りました。 あった! ありました。 簡単に買えてしまいました。 定価でした。 あわててたので本体だけ買って、ソフト買うの忘れちゃいました。 もう一度店に戻って…

Wii欲しい!

抽選当たらなかった・・・。 そのために登録して、その1日しか書いてない。 これから、どうしよぉ? 応募するときは、買う気はないんだけど当たったらいいなぁ〜 くらいの気持ちだったんだけど 今では、すっごく欲しいぃ〜 って感じになってる。 店にあった…

Wii欲しい!

Wii欲しい!書きました。 え?これでいい? 応募できたの? あっ、“ビデオキ”で動画いれないとダメ? 何を入れればいいの?まぁ、コレでも・・・。で、よくわからないんだけど、リモコンって2つ付いてるの?