.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

福岡市立青年センター演劇祭「ひとり」

     チラシに12:30〜開会式、とあったので、12:00に開場だろと思って会場に行くと、12:30開場で12:50〜開会式。12:00に到着できるよに今日の午前中は、けっこうしんどい調整をしたんだけどな( ´・ω・`)

     体調わりー…。栄養ドリンクとビールをカクテルして体調回復に努める。

  • 開会式
     グダグダでテンションだうーん。入場時にアンケート用紙渡し忘れとかどんだけwww。アンケートって、すごく回収したいものではない?。今回のふりかえりと、次回の告知のために。
  • タイガージェットフィスト
     モダンの一生。ってこと?。濱崎さんを見ると高杉晋作を思い出して困る(笑)。ちょっと寝た。
  • 座K2T3
     三浦さんの前説がとても面白かった。本編はうーん…最近低調だねー。
  • ぎゃ。
     発想が面白い。舞台美術、衣装もいいね。面白かった。贔屓目の可能性も大いにあるけど。
     やや冗長かな。ページ数(≒時系列)をもっと意識して観れると良かったかな。ぎゃ。の今までの作品に比べると、毒が薄いかな。
     前説も面白かった。次の機会があれば、中村さんの恋バナを希望するわ(笑)。

     興味あるのは全部見たし、帰ろ、と思って外に出ると、外に出るヒト続々。トイレ休憩なのか帰るのか(笑)

  •  照明のアクティングエリアは前の方なのに、役者のアクティングエリアが後ろの方。顔が暗いってこった。シュートは床面を見てやるもんじゃないよ。タッパが低いハコでは特に。
     舞台経験の多い役者は、明るい場所を探して移動できるけど、舞台経験の少ない役者はそうでないね。

     俺が面白いと思っているぞ!ということを誇示したくて高笑いするひと。迷惑なので、おうちでフィギュア遊びでもしててください。マジで。