.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

東京デスロック「再/生」2012/02/18

     iTunesビジュアライザがやりたいのかなあ。生身で。
    だとすると。
    再/生iTunesビジュアライザ
    選曲 オブラディオブラダが何度も 好きな曲をライブラリの中から選べる
    音量 ミキサーが決定 自由に調節できる
    音場 座席による 好きな場所で聞ける
    費用 \2,500- 無料
    その他 退屈、尻が痛い、早く帰りたい 任意のタイミングでヤメられる
     試みとしては面白いんだけど、生身でやる必要がないじゃんね。演劇ってなんだっけ?と考えちゃった。

     役者が出てきて立ったとき、
    「わー、姿勢が定まってない。筋肉が足りない。」
    と思った。動きで見せる舞台なら、役者はアスリートであれ、ですよ。あるいは筋肉が無くても、超絶美人と奇跡的イケメンでやる。

     ビジュアライザがやりたいわけでないとすると、集団行動か。


     眺めるだけの85分。後半は殆どホリ幕をみてたね。時間が短いのが良いところ。

    ≪関連記事≫
     しのぶの演劇レビュー
     休むに似たり
     浅読み日記