melted ice cream

カレンダー
<< 2005/06 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 | 

2005-06-15 おや

うっかり(心情的に)おとなりのバラタリア島(id:pansar)へ行ったらMusical Batonを手渡されたので、持って走りたいと思います。初めて知りました、このバトン・・・。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

わかりません。

Song playing right now (今聞いている曲)

なし。パソコンには買ったばかりの「BEN」(マイケル・ジャクソン)が入っています。

The last CD I bought (最後に買った CD)

「BEN」マイケル・ジャクソン

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

「PAINT IT BLACK」THE ROLLING STONES(初めてギターで弾けた曲なので)/「HEY JOE」JIMI HENDRIX(ギターを教えてくれた兄のスパルタ教育が忘れられません。おまけに結局弾けなかったので思い出深いです。)/「さよならなんかは言わせない」B'z(中学生の時に男の子が手書きの歌詞をくれました。美しい思い出です)/「夏の名残のばら」エルンスト(修論はこれで書きました)/「She's a rainbow」THE ROLLING STONES(着メロ)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

突然ですが、みなさんよろしくお願いします(ほんとすみません、ご迷惑でしたら無視してください)。5人はむりです。

「SYNAPSE」(http://cienanosdesoledad.way-nifty.com/)のfumiちゃん/「Nachklang」のid:faa君/「みるくま日記」のid:milukuma先輩/「よしなしごと」(http://blog.judahzone.net/ayano.php)のayanoさん

pansarpansar 2005/06/15 19:41 お、早速受け取った上にちゃんと回してくれたな!どうもありがとう。PAINT IT BLACKて、最初から?あれはいい曲だ!

nobuenobue 2005/06/15 19:57 そう、最初から。もう15年前の話です・・・。

fumifumi 2005/06/15 23:57 やっときました〜。『手書きの歌詞』って、すごいね〜。もらってみたい(笑)

nobuenobue 2005/06/16 01:54 ありがとうありがとう。実は、この歌詞、机に書いてあったの!!きゃあああああ!!!!

milukumamilukuma 2005/06/16 10:09 わっはっは。美しくてしかも笑えるいい話ですね!

 | 
プロフィール