篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

書道とコンサートの一日

夏の間は喫茶店があるのでなかなか行けなかったけれど、久しぶりに書道へ行き終日書きまくりました。餓鬼先生がデザインしたTシャツを着て気合を入れて(笑)。
 
早くも来年の作品展のテーマも決まりました。まだまだと思っていてもすぐ来ちゃうんですよね・・・先生もお元気です。我々もがんばろっと。墨の香りにつつまれていると幸せですね。

夜は、Haluカフェで開催されたコンサートへ行きました。国立音大卒業の方々で、ピアノ、フルート、ファゴットコントラバスそして歌はソプラノとバリトンの6名のご出演。こんな豪華なメンバーによるコンサートがお子さんも含めて身近で聴けるなて贅沢ですね。


終了後の記念撮影

お客様がお帰りになっても更にミニコンサート、ノリノリでした。

打ち上げにもお誘いを受け・・・お料理も美味しく且つ、それぞれの留学先のお話しも楽しくて時間が経つのも忘れるくらいでした。


外は白銀の世界になっていましたが、心はポカポカ・・・充実の一日でありました。