篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

大平まゆみコンサートinかなやま

25日に南富良野のホテルラーチでコンサートがありました。昨年秋にメセナ事業で大平さんが南富良野小学校へ行った際、子供たちがとても喜んでくれて「災害に負けず頑張ります。」とあいさつしてくれた子供たちが印象的でした。
今回は大人の方々対象にと実現しました。

 
早々にチケットが完売し、演奏後は生の演奏をとても喜んでくださいました。

食事も美味しく話題も楽しく・・・雪の降るしづかなラーチの夜でした。
ホテルラーチは福瀬餓鬼先生の書が沢山展示してありギャラリーになっています。

私の部屋の入り口には何故か「酒」の字が・・・引き込まれるように入室なり(笑)。

メゾネットタイプのお部屋は広々。二次会は日付が変わるまでここに集まりました。
今回ホテルさんの御協力が絶大でした。感謝です。