篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ご褒美頂きました

今年の調停員全道大会は旭川で開催されました。調停員を拝命して20年以上たちました・・・いや年月の過ぎるのは早い!
まあ長年やっているので・・・と言うことで日本調停協会功労賞をいただきました。
仲間からの祝福が嬉しいですね。
直前のリハーサルのショット


受賞者代表で挨拶も致しました・・・高裁長官などお歴々の前で恐れ多いことでございます。

その後講演会・研修会と進行し懇談会に突入!
そこで津軽三味線の菅野親子三代の演奏がありました。つい先日「あかなら」でも大好評だった優斗さんの演奏は良かったです。若いのに風格さえ感じます。
 
綿引高裁長官、戸田地家裁所長と記念撮影

富良野の仲間もたくさん祝福してくれました・・・感謝!

長年続けられたことは家族にも健康にも感謝です。