篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

富良野に新名所誕生

プリンスホテルの敷地内に、倉本聰プロデュースによるイタリアンレストラン「ル・ゴロワ フラノ」が誕生しました。
早速お友達と行ってきました。ゴルフ場跡のグリーンが美しい最高の立地です。
 
ゴロワの鐘・・・西藤総支配人様が直々に説明してくださいました。石を投げるととても良い音色です。幸せの鐘!これも名所になるでしょうね。

普段超お忙しい仲良しさんたちが久しぶりに集まりました。ルンルン!

遠くにオーナーの馬4頭がゆっくり草をはんでいるのが見え・・・時の流れがスローモーションのようです。
素晴らしいお部屋を使わせていただきました・・・感謝です。


さすが美意識が高い倉本聰氏のプロデュースですね。外観はもとより内部まで行き届いたレストランです。勿論大塚シェフのお料理は素晴らしいです。久しぶりに大塚ご夫妻にお目にかかりました。
雰囲気、お料理、ワインそして素敵な仲間と過ごした素敵な夜でした。