篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ちょっと贅沢なディナー

富良野に引っ越して公宅のベランダから、山の中腹の新富良野プリンスホテル建築の様子を見ていました。1階づつ立ち上がっていく様子を見ながら完成まで富良野に居れるのかな・・・なんて漠然と見ていたものでした。
なんとまだ居ます(爆笑)。
16日はその新プリが30周年の記念に開催したブッヘェだったのです。
親しい仲間と出かけました。市内に居てもなかなかお会いできない方々とも会いし、ご挨拶しながら我がテーブルは楽しかったです。
ゲストの小林一織シェフも久しぶりにお越しになり、懐かしい再会をしました。
新プリにご勤務のころ小林シェフとは思い出が沢山あります。
 
会場でお会いした知人からプレゼントまでいただき、一足早いクリスマスでした。
優しい心遣いに胸がホッコリです。


素敵な仲間たちと過ごせる日々は本当に幸せです。私が人様に優しくできているのか思い返した日でもありました。