ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ模写シリーズ!

6月2日能古島での島フェス、


「ノコノコロック’12」カレーなる復活篇

http://www.yakuin-records.com/noco/

も、もう間もなくです。
嫁さんは高山さんとやりとりしながら
がんばっているそばで、
何となく
出演者などなど模写したりして
自分的に盛り上っていますが(笑)実の仕事、
高山なおみさんとのカレー出店に使う看板を
まだやっていないと言う(笑)
すり鉢君と、高山さんのイメージで
顔ハメを出来るように考えています。
お楽しみに〜

スカンク兄弟と伊藤大地

永山マキ×イシイタカユキ

高山なおみ

テニスコートと今田健太郎

SUNUI

コロンコ3

テニスコーツ

姪浜船場にてまたまたノコニコ新聞!

ノコノコロック特集しています。
フェリーに乗り遅れた人は暇つぶしにどうぞ。

まだチケットを予約されてない方は、
ノコニコカフェでも受け付けてますので、


noconicocafe@gmail.com


まで連絡よろしくお願いします〜

ノコノコロックの最後に踊る

「ノコノコロック音頭」


振り付け覚えましょ〜
ライオンズのユニフォーム着てるお兄さんの
動きがすごいのも注目どころ!