ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

アイランドパークにてライトアップ!

10月6、7、8、13、14日の土日祝が
能古島アイランドパークのコスモスをライトアップ
しています。まだ咲ききれてはいないようでしたが
昨日行ったお客さんに聞いてみたところ、
すっごい楽しんでいたようです。
お店の人とお客さんとでは気にする所が
違うようです。島に来てゆっくり過ごす事が
大事な事に思えてきました。



能古島アイランドパークホームページ
http://www.nokonoshima.com/park/p-top.html


先日、
コレ君のお母さんが友達と15人ぐらいで
アイランドパークに来島!
船も聞いたら中州からの直行便
「福博みなとであい船」
を大人数だからチャーターして来ました!
お昼を頼まれててパークの広場のろし台
に行くと何やらコーラスが聞こえてきて、、、
皆さんコーラスの集まりだったみたい。
にぎやか〜!

昨日、
アサバさんからゲット!
ノンアルコールのビールテイスト飲料



IBUSUKI PREMIUM
ALC.0.00%



今日からノコニコカフェで販売中!


お酒飲めないまま能古島でのんびりしている
お父ちゃん&おっ母さん!に朗報です。
坊ちゃん&お嬢ちゃんには
こどもびいる」もあるから、
家族全員ノコニコで飲んだくれよう(笑)



夕方からだと入園料も半額になるらしく、
夜のアイランドパークに入れるのも珍しいので、
遊びに来てはいかがでしょう?