17日より個展開催のお知らせ

f:id:nocooo:20120422190907j:image
はらぺこグレーテルとおかしのねじろ
野澤 琴美 絵とお人形の発表会
平成24年5月17日(木)〜28日(月)
AM10:30-PM5:00(火・水曜日定休)
http://www4.plala.or.jp/yamanouegallery/index.html

という個展を開催させていただきます。告知がギリギリにも程がある感じですみません!あっでも会期長めですので、もしご都合のつく日がございましたら是非に。

今回はお人形をいっぱい作りました。かわいくってごちゃごちゃで楽しい感じの、なんでもありな展示です。今日の搬入中の写真ですが、こんなかんじ・・・
f:id:nocooo:20120515205412j:image:w360

f:id:nocooo:20120515205359j:image:w360

f:id:nocooo:20120515205345j:image:w360


ダークな印象をかもしだす下の階ではいつもの感じの油彩を展示。今回発表する絵はもろに血出てたりとか結構おどろおどろしいつもりです・・・つもり・・・
f:id:nocooo:20120515210457j:image:w360

f:id:nocooo:20120515210444j:image:w360

ちなみに本人は17日(木)は1日中ギャラリーにおります。あとは、多分ですが24日(木)も。17日は10時半から昼過ぎぐらいまで窓ガラスにポスカで落書きをするというライブペイントめいた遊びをしている予定ですので、わたしも描きたーいという人がいればそのぐらいの時間に遊びに来てくださーい。