やおい度チェック。

【心理テスト】やおい度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet

やおい度チェック 結果
あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのやおい度はこんな感じ!


再起不能度  42%


腐れ女度  63%


二次元倒錯度  100%


冷静沈着度  3%

あなたのやおい度は【98%】です。

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

残念ながら私の社会生活は終わった模様です ('・ω・`)アウ
私はそれほど重症患者にはなれないだろうなぁと自覚しておりましたが、いやはや、真性とまで褒めていただけるとは。嬉しい限りです。

あなたにぴったりの夢
同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる

萌エピソード提供してくれる夫なら欲しい。
・・・あ、ところで。店員さぁん注文した同性婚まだですかぁ?!チントンテンシャン。


本当は、書きたいことあるけど、今頭がぼやっとしてるので、明日回しー。トラバ嬉しかったー。ありがとうですー。みんなも読んでね☆ところで、コメント、BLレビューブログの方のログでしてしまった。nodariてなってるけど、私です。もう私の事はノダダとでもノダリでも、尻軽色欲魔とでも何とでも呼んで!