ちひろ、帰ってきたの?

http://www.universal-music.co.jp/onitsuka/
鬼束ちひろ

everyhome

everyhome

知らなかったけど3月あたりから活動再開してたんだね。東京環境会議?ですか・・・。ライブやってたんだー。やっぱり私はファンじゃないね。全然知らなかったにょ。でもこれで鬼束ちひろ欠乏症のファンさんが苦しまずに済むのねー。なんて言ったら鬼束に悪いか。やっと復活かぁ。

ロッキング・オン・ジャパンの6月号には鬼束ちひろの独占インタビューが載るみたいです。待ち遠しいです。それと、日経エンタテインメントの6月号には鬼束ちひろ小林武史さんの記事が載っているそうですよ〜。
everyhomeのジャケット写真見ました!!5月30日が楽しみ〜

http://www.chihiro-onitsuka.jp/cgi-bin/bbs/main/ibbs.cgi?no=0

日経エンタテインメント6月号(発売中)

「音楽シーンをにぎわす5人 鬼束ちひろがあの人と復活」


ロッキング・オン・ジャパン6月号(5/19発売)

鬼束ちひろ、カムバック! 圧巻の歌『everyhome』を携えシーンに舞い戻ってきた彼女に迫る、本誌独占インタヴュー」

鬼束ちひろ、約2年7ヶ月ぶりのニューシングルは小林武史プロデュース! 約3年にわたる創作活動期間中に彼女が書き溜めてきた10数曲の中から、3曲をセレクト。現在のミュージックシーンにおいて確実に衝撃を与えるであろう、最高レベルの楽曲が出揃った!



収録曲
1. everyhome
2. MAGICAL WORLD
3. 秘密

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UMCK-5171

私の青春のバイブルだったけど。さてどうしようかしら。今月末にシングルで、来月にアルバム出るという話は本当かしら?アルバム『Sugar High』の後からあんまり好かんくなってきたけど、やっぱりいないと嫌なんだよね。日本の音楽で彼女がいないというのはやだなー。また魂削って歌ってほしいかも。(オイ
でも、どうしよう。今聞いたらなんか口からはみ出てしまいそう。大事すぎたから、変わってしまった今の自分で彼女の曲を聴いたらどうなってしまうのかわからなくて不安(うわー、イタイ厨だ!)。とりあえずこのシングル買おうかなぁ。アルバムだけにしようかなぁ。どうしよう、マジ迷う。単純に喜べないなぁ。