2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『「命」という名の暴力―デルタVプロジェクト』で簡易メモ。

あ、書き直しは一応終わりました。なので、ツッコミ・批判あれば是非ともどうぞ。…どうでもいいけど、何度やってもなぜかデルタGにはTBが送れないのです。。。 ペニス増大サプリで彼女も満足!ランキングで使えるサプリを紹介障碍者の中には「介護なくして生…

ブログの中でも私は男なんだろうな。

関係ないけど私ネットとか書店とかで会員サービスを受けるために会員登録する時に性別欄書かなきゃいけないのがイヤでさ。で、結局店員と顔合わす場合は会員にならないし、ネットだったら自分で必須事項書くだけなのでネットのみ会員サービスなどを利用して…

ドラマの話じゃなくて、ポジショナリティに関する原則論なんだけどさ。

いや、「ラストフレンズ」見てないんだけどさ…。 「ラストフレンズ 同性愛」の検索結果 - Yahoo!検索(「ラストフレンズ 同性愛」で検索かけた) まあだからドラマ見てない訳だけどさ、なんか社会問題を取り扱ってますよーみたいな作風らしくって、そいでも…

母とるろ剣。

また母リンがやらかしてくださいました。 今日るろ剣のアニメを見ていたんですよ。内容はアニメ版のオリジナルシナリオで、多分シシオ戦の後に京都から東京に帰るまでのお話。道中温泉宿に泊まる剣心達だったが、うっかり路銀を落としていたらしくて支払いが…

私信。

昨日の内にはメールのお返事したかったのだけど、もうチョット待ってやってください…。文章を書くのにいちいち頭をクールダウンさせないといけない人間なので。すいませんです。

これは興味深い「注BLです」。

aya-meさんのブログで愉快なものを見させてもらいましたので、以下に紹介。 「注 BLです。」の帯で遊んでみた | ゲイ&腐男子のBL読書ブログ いやー、これは面白い。確かにイカニモなBL本にこの帯を付けたとしたら「言わなくても分かります」というリアク…