nodanori2006-05-03

今日から念願のWDWで〜す。関空発ダラス経由でオーランドまでの長旅です

前回はノースウェストで行きましたがあまりに窮屈だったため今回はアメリカンのPEX航空券を半年前から購入し今回のWDWにいどみました。
ちなみに航空券は11万3千円でゲットしました!GWにもかかわらずかなり安く購入できたので大満足です♪
アメリカン航空は少し広くて長旅ではとっても楽ちんです。

 今回のホテルはポップセンチュリーリゾートに決定!そしてダイニングプランをつけました。
ダイニングプランとは一泊につき35ドルプラスするとテーブルサービス・カウンターサービス・スナックの好きな物を選び食べることができます。詳しくはダイニングプランの詳細を見てください→詳細
なので滞在中は食べ物にかんしては余分にお金を使いません!
キャラクターダイニングやちょっと高級なお店なんかでも利用でき上手に利用するととってもお得なプランです。
私たちのようにちゃんと座って食事したい人にはとっても便利なんです。
お水やアイスクリーム・牛乳・ヨーグルト・フルーツなどはダイニングプランのスナックでゲットです。
チップも全部込みなので支払いもホテルのルームキー兼パークチケットをみせるだけです。

〜いよいよオーランド到着〜
 今回お世話になったミッキーネットさんでホテルとチケットそしてマジカルエクスプレスを予約していたのでマジカルエキスプレスでポップセンチュリーまで向かいます。
15分くらいまっているとバスがやってきました〜
いよいよ夢の国へ出発で〜す!!

ポップセンチュリリゾートには一番に到着です。
チェックインしたときすでに遠い90年代棟の部屋に決まっていたのですが、せいのお陰で60年代棟のとっても便利な部屋に変更してもらいました
   

いよいよ明日から思いっきり遊ぶぞぉ〜
今日は明日に備えて早めに就寝です。

おやすみなさぁ〜い zzz…。

ノンの滞在記つづく1日目へ→

滞在記2日目はここ
滞在記3日目はここ
さよならWDWはここ

おまけ*オーランドの天気予報はこちら

ミッキーネットについて詳しくはここ↓