アニマルキングダム

nodanori2008-05-02

ここは私が一番好きなテーマパークです
アニマルキングダムのオープニングセレモニーを見るためにパーク開園の15分前に到着!

オープニングセレモニーではミニー・グフィー・プルートが車で現れ、最後にミッキーがシンボルツリー(写真右の木)から現れるのですがミッキー遠っ!
かなり小さくしか見えませんでした〜


エベレストのファストパスを取ってニモのミュージカルへ!

ニモ好きなんですよねぇ結局2回も見てしまった。
エベレストに乗って、イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグを見て食事へ
お昼にヌードルとエッグロールを食べたのですが、麺は少し茹で過ぎ感はありますが味は美味しかったです。二人で14ドルくらいだったかな・・・。
  


カリリバーでびしょ濡れになった洋服を乾かしながらいったんホテルへ