nodddの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-11

[] ひぐらしのなく頃に礼 昼壊し編 00:47

やり終えた。レナも圭一狙いなのかなあ。一応主人公だしな。アニメ第3期はどのへんの話になるんだろうか…。これでPC用のひぐらしはひととおりクリアしたぜい。あとPS2用の祭が残ってるが…。こっちはしゃべるからさらに時間がかかることが容易に予想できるね。

[] true tears #5 おせっかいな男の子ってバカみたい 01:45

眞一郎君が比呂美の部屋を訪ねるシーンはいきなり比呂美さん視点で繰り返されて戸惑ったよ。今日のことって何のことだろう?比呂美さんと眞一郎実は異母兄弟とかいう設定ないですよねえ?まあ比呂美母と眞一郎母に何かあったのは確実そうだなあ。しかし愛ちゃん大胆すぎないかい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/noddd/20080211