会社設立のニュースです!

Mash up Award 3rdで最優秀賞を受賞したONGMAPのyukiさんこと、直鳥さんが会社を設立した!(もう名前さらしてありなんですよね?)

授賞式で、「最優秀賞の賞金は会社の設立資金にします!」と宣言してたのだけれども、本当に実現してしまったのだ。受賞からまだ1ヶ月も経ってないのに、なんていう行動力だろう。


株式会社セブンズ(7ns.jp)


会社の設立ミッションは、日本発世界に通用するWebサービスを作るというもの。非常にわかりやすいミッションの中から、ぐぐぐっと熱い思いが伝わってくる。最優秀賞をとったONGMAP以上に、もっともっとインターネットの醍醐味と真髄と利便性を簡単なインターフェースで提供してくれるんだぜ。今後の活躍を引き続き応援していきたいと思ったのだ。

とりあえずお祝いをしなければ!・・・実は、明日は、そんな直鳥さんとお会いするのだ。それだけではなく、doodleのけひんさん、authrのuchiyamaさんとも。なんていう濃いい面子だろう。みなWebアプリの世界にどっぷりな人たちだ。それも第一線級。ガンダムで言うなら黒い三連星。そんな中に混ぜてもらえて恐縮してしまいます。ぼくはさしずめ、ボール・・・。
明日は、ひたすらお祝いですね!