のおがたが見える?ホームページを開設しました!

遠賀川河川敷

平成20年6月〜平成21年3月の期間、福岡県の”男女共同参画地域づくり事業”として、直方市と地域づくりボランティアスタッフのみなさんが市内の公民館や団体の協力のもと「のおがたが見える地域マップ」を作成しました。
それは、地域づくりの第一歩として様々な場所で活用、今後の地域づくりなどに役立ててもらいたいと言うものでした。

そこで私たちは「のおがたが見える地域マップ」を利用して、更に充実させる活動を通して、今後の地域づくりや地域の情報発信など様々なことに活かすためにホームページを立ち上げました。

現在、仲間(ボランティアスタッフ)を募集中ですので、興味のある方はどうぞ下記までお問い合わせください。
具体的な活動内容は、これからみんなで考えて行きますので、いろいろなことにチャレンジできると思います。是非いっしょに楽しく活動できればと思います!よろしくお願いします!

ホームページ:http://www.nogata-map.com/