机上、枝条、そのほか このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-12-31 動画があったらラリアット

[]アフォリズムリハビリテーション #1256

■「ぼくはどうせ道化ですがね、ぼくの大事な半身であるきみには道化になってもらいたくない! ぼくの言う意味がわかりますか?」

ドストエフスキー悪霊

2016-09-04 吾輩は猫れぁあああ あぉるのぉおお。

2016-06-29 不適切なコメントを通報

[]アフォリズムリハビリテーション #1254

■「火事というものを多少の満足感なしに眺められるものかどうか、ぼくはあやしいと思うね」

ドストエフスキー悪霊

2015-02-28 批判はバイキングを作ったぞ!

[]アフォリズムリハビリテーション #1253

■アアイウ・マズシイヒトタチハトキオリ・テツガクテキデ・イミフカイ・スバシイコトバヲ・クチニスルネ

ドストエフスキー悪霊

2015-02-21 自分が太陽の中に入っていくんだなあ、

[]アフォリズムリハビリテーション #1252

■きみは自分美男子だということを知っていますか! きみのいちばんいいところは、きみがどうかするとそのことを忘れている点なんです。ああ、ぼくはきみを研究しましたよ!

ドストエフスキー悪霊

2012-12-17 だいじょうぶ、ただのかぜだから

[]アフォリズムリハビリテーション #1251

■きみたちはみんなこうなんだ! リベラルなおしゃべりのためなら半年だって論争するくせに、とどのつまりは、みなに同調ということになるんだから

ドストエフスキー悪霊

2012-12-13 どうしたんだよ元気出せよごきぶり

[]アフォリズムリハビリテーション #1250

■どちらが諸君のお気に召しますか――亀の子のように泥沼を這いずりまわるほうですか、それとも全速力でその泥沼を突っ切るほうですか?

ドストエフスキー悪霊

2012-12-06 アニメなんてなかった!なかったんだよっ・・・!

[]アフォリズムリハビリテーション #1249

■ぼくが自分の思想を最後まで言いきることができないのは、ぼくに思想がないからじゃなくて、むしろ思想過剰のせいなんだから……

ドストエフスキー悪霊

2012-12-04 「勃起」してしまいましてね……!

[]アフォリズムリハビリテーション #1248

あなたが帰ったあとで、ぼくがあなた足跡接吻しないとでも思いますか?

ドストエフスキー悪霊

2012-11-19 有罪判決で憧れのあの人の気を惹いちゃえ

[]アフォリズムリハビリテーション #1247

■「すばらしい。赤ん坊の頭をぐしゃぐしゃに叩きつぶす者がいても、やっぱりすばらしい。叩きつぶさない者も、やっぱりすばらしい。すべてがすばらしい。すべてがです。すべてがすばらしいことを知る者には、すばらしい。もしみなが、すばらしいことを知るようになれば、すばらしくなるのだけれど、すばらしいことを知らないうちは、ひとつもすばらしくないでしょうよ。ぼくの考えはこれですべてです、これだけ、ほかには何もありません」

ドストエフスキー悪霊