のなみカンタービレ委員会 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-01-04 トワイライト Twilight

nohachan2008-01-04

[] STAYTWILIGHT


「STAYTWILIGHT」というHP見つけました。

http://www.staytwilight.com/

トワイライト映画化に関して、みんなで見守っていこうねっ!というサイトです。今日の写真はそこから拝借したエドワードことロバート・パティンソンくんです。


「STAYTWILIGHT」に興味を持った方も、関係ないという方も、人気ブログランキングへ


ロバート・パティンソンくんと言えば、出世作が「ハリーポッター」。4作目で死んでしまいますが…。現在5作目「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」までDVDが出てます。日本ではクリスマス商戦にあわせて11月下旬に発売されましたが、年末に買出しをお願いできる出張者の方がいらっしゃらなかったので、未だに入手できてません。早くて2月くらいにしか手に入らない。英語ができれば、香港でも発売されてるので観られるんですけど…

ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

これも未入手「スパイダーマン3

香港でも散々探したけどみつからないクラウディオ・アバド指揮の「ボレロ」。2年前くらいの日記で「フィナーレで団員が感極まって雄たけびをあげているボレロが欲しいなぁ」と書きましたhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060218/ が、色々調べているうちにアバド指揮のものがどうやらそうらしいと判明。

これは最近再販された盤ですが、これが「雄たけび入りボレロ」だったらいいなぁ……(2008年4月追記:入ってました!雄たけび入りボレロ。素晴らしい!)


ついつい買いそびれてた「佐渡裕 ブラスの祭典3」。「ジェイガー シンフォニア・ノビリッシマ」と「ホルスト 吹奏楽のための第一組曲〜それもホルストの初稿版による演奏〜」がはいっているという優れものです。(2008年4月追記:シンフォニア・ノビリッシマ最高! それ以上に「高度な技術への指標」がいい。「ホルン殺し」との別名を持つ「フェスティヴァル・ヴァリエーションズ」も! 吹いてみたい曲がいっぱい!)


欲しいものいっぱい

華奈華奈 2008/01/05 12:32 あけましておめでとうございます(*´з`)♪♪12月25日から1月4日までず――っとバイトでなかなか見に来れなかったんですよぉ…(泣)ショック!!でもそのお金で本をまとめ買いするつもりです///ぐふ

この写真のロバート・パティンソンくんゎまだ見れる程度ですけど…でもでもエドワードのイメージに全然合わない!!もぉ今更こんな事言ってても無駄でしょうけど(哀)メイヤーさんゎ“本当はエドワードにぴったり”とか言ってますけど!私ゎnohachanさんが言ってたアレックス・ぺティファーくんが良いですっ(・∀・)年齢的にも、もちろんカオも♪「アレックスライダー」見てから大ファンなんです(//∀//)カッコ良さと可愛さを兼ね揃えててストライクです!!

そういえばお年玉で樋野まつりさんの「ヴァンパイア騎士」買ったんです♪トワイライトと違って血飲みまくってますけどめっちゃ良かったです///零の苦悩に満ちたカオが♪♪もぉたまりませんっ!!

なんか冬休みの宿題をしなければならない様なので、この辺で失礼しますね。。。

nohachannohachan 2008/01/05 21:29 華奈さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
年末年始はバイトお疲れさまでした。11日間大変でしたね。でも、本のまとめ買いが楽しみですよね〜(ホントぐふふってかんじ!)。

ロバートくんのイケてる(らしい)ほうの写真をみても、エドワードにはどうよ?と思ってしまうし、メイヤーさんが「ぴったり」ってベタ褒めしていらっしゃるのを目にしてがっかりしちゃうし……なんでアレックスくんに興味をいだいてもらえなかったのかなぁ……

お年玉で「ヴァンパイア騎士」ですか!零の苦悩に満ちたカオ…たまらないですよね。コミックスでしか入手できないので、次巻が楽しみです!


冬休みの宿題……気が重いかもしれませんが、頑張って!


今年一年も華奈さまにとって素敵な一年でありますように!