ショック!


今朝めずらしくアメリカABCのニュースをみていたらヒース・レジャーの映像が出ていました。え〜アメリカのナイトニュースでヒースが取り上げられるなんて、何かまたトラブルでもおこした?と気になってよく画面をみてみると、「Tragic Death」という文字が。え?「悲劇的な死」ってなに?きっと何かの間違いよね…


と思ったけど、さっそくIMDbでも
http://www.imdb.com/name/nm0005132/

ウィキペディアでも
http://en.wikipedia.org/wiki/Heath_Ledger
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

死亡記事が載ってました。


ヒース・レジャーをご存知の方もそうでない方も、好きな方も苦手な方も、人気ブログランキングへ


睡眠薬の飲みすぎみたいですね。あ〜あ、最近のヒースはどんどんおっさんくさくなってきてたけど、「恋のからさわぎ〜10 Things I Hate About You〜」や「ロック・ユー!〜A Knight's Tale〜」でのヒースはすごく好きでした。


バットマンの新作も楽しみにしてたのに。アメリカで7月公開予定です
http://www.imdb.com/title/tt0468569/
http://thedarkknight.warnerbros.com/

予告編〜ヒース怪演してます!何気にクリスチャン・ベールがかっこよかったりします。

ああ…本当に残念。朝っぱらからこんなニュースみたら、一日終わっちゃいました(涙)