EWトワイライト特集号のエドワードバージョン表紙を買いました

Dear Twilighters♪☆


香港のHMVでもおおきな本屋さんでも見つからなかった「Entertainment Weekly Magazine」。ローカルの本屋さんで見つけました。お値段35香港ドルHMVでEWを買うといつもは45ドルなので、10ドル(約130円くらい)安いじゃーん!!!


見つかったのはいいけれど、エドワードことロバート・パティンソンくんの単独ショットのものしか取り扱いなかったです(No.2 of 3)


昨日ご紹介できなかったベラことクリスティン嬢単独ショット表紙(No.3 of 3)はこちら


じゃ、ついでに昨日も載せましたがエドワードとベラの2ショット表紙(No.1 of 3) はこちら


3つの表紙とも全てお気に入りの方も、2ショットは嫌いな方も、1ショットよりは2ショットがいい方も、人気ブログランキングへ


気になる中身の映像はこちら



私が思うに……ロバート痩せましたよね。なのでひげがあっても顔つきが精悍なので気にならなくなりつつあります。やっぱり役者さんは見られてナンボなんでしょうね。Twilighters女子の厳しいチェックをうけてどんどん洗練されていっているような気がします。というか、ちょっとは洗練されてくれないと困ります。エドワード役を引き受けたからには!!


今回の「Entertainment Weekly Magazine」社の3パターン表紙同時発売!!という企画は、あきらかにTwilightersのお財布をターゲットにしたものですね。
EW社のおススメ〜外れなし〜の4冊すなわち、バットマンダークナイト・歌手のアッシャー・祝映画化Sex and the City泣く子も黙るハリーポッター、のセットを買えば、もれなくTwilightの3パターン表紙のものをプレゼント!!!というあこぎな企画はこちらをご参照ください(笑)
https://subs.timeinc.net/EW/ew_twilight3offer.jhtml?experience_id=215860&source_id=6&_requestid=270335&_requestid=270335



私としては3パターン集めたい、という気はなくて、エドワードバージョンを手に入れた今となっては、ベラバージョンがうまくいけばほしいな、という気持ち。2ショットバージョンは2人とも表情が硬くて、あまり好きになれませんでした。


今日も、サントラ盤は見つかりませんでした。おそらく船便で運んでいるんでしょうね。だとしたらあと2〜3週間は待たないとダメです。


今日の写真は、エドワードに決まるまでのいけてないロバート。エドワード役に選ばれてからどれだけ洗練されたかがわかる試金石となってます(涙)