Burger Kingへ急げ!!(但しアメリカの)


Dear twlighters♪


バーガーキングがなんとも太っ腹企画やってくれてます。アメリカ限定ですけれども。

まずはココをご覧下さい(註:音でます。お仕事中の方注意!!)。すんごい神企画!!

ただし、「FUN PACK」というだけに、6個入りなんですけど……

飲み物も1ドル足せばプラスティックカップに入れてもらえるし、バーガー「キング」なだけに、おまけでもらえる王冠だってnew moon仕様。


日本や香港でもやってくれないかなぁ。調べてみましたけど、日本のサイトでは「ウィンドウズ7発売記念バーガー」のことしかなくて、香港はHP自体が存在しませんでした。


で!!!過去日記で小説の翻訳版を出しているヴィレッジブックスが“トワイライトサポーターを募集〜メッセージを寄せたら特製ボトルプレゼント”っていう企画をやってる話を書いたんですけど、実はこのボトル、バーガーキングのキャンペーンからヒントをえたとしか思えない。ヴィレッジブックスさんのものは「小説版の柄が入る予定」で、バーガーキングのものは映画のポスターの柄という違いはあるけれど、ボトルの形が一緒だもん。発注先は一緒ってこと?



この水筒、欲しいならeBayで競り落とすっていう手もあります。関連サイトは下をクリック
http://shop.ebay.com/i.html?_nkw=burger+king+water+bottle+&_cqr=true&_nkwusc=burgerking+waterbottle&_rdc=1

結構高値がついてます(あたりまえか)。


アメリカではファストフード店までキャンペーンをしてくれていて、うらやましい限りです。


アメリカに行ってBurger Kingでキャンペーンに参加したい方もこれはパスという方も、人気ブログランキングへ