デザイン変更のまき

そうです。私がヘンなおじさんです。…ではなくて、そうです。またしてもデザイン変更しました。どうも書きやすくて見やすいデザインがなかなかないんですよね…。加工されたものを使ってみるのですが、いまいちリンク先がきれいでないとか、字ばっかになって読みづらいとか、ベストなものが見つからなかったりします。

夏休みなので

図書館が夏の長期延長中のため借りた本のみなさま。「暑く」御礼申し上げます。

経済格差の研究―日本の分配構造を読み解く

経済格差の研究―日本の分配構造を読み解く

経済学をいかに学ぶか

経済学をいかに学ぶか

SNAがわかる経済統計学 (有斐閣アルマ)

SNAがわかる経済統計学 (有斐閣アルマ)

現代資本主義と不安定就業問題

現代資本主義と不安定就業問題

お買い物した本

お買い物させていただいたみなさま。最近のもの、昔のもの。

マクロ経済学をつかむ (テキストブック「つかむ」)

マクロ経済学をつかむ (テキストブック「つかむ」)

日本経済学園指定教科書―とびきりやさしい経済の本

日本経済学園指定教科書―とびきりやさしい経済の本

図解雑学 資本主義のしくみ (図解雑学シリーズ)

図解雑学 資本主義のしくみ (図解雑学シリーズ)

貧困襲来

貧困襲来

生活保護計算ソフトつき!