合併式典

今日は我がA調剤と現在の出向先であるS薬局の合併式典。
開始時刻の変更を忘れていて、危うく式典に間に合わないところだった(;´Д`)
式後、宴会に移る時も荷物をクロークに預けに行っていて乾杯の音頭に遅れかけたし(-w-;
店舗紹介のときは、一応所属先である2号店で挨拶。
…したのに出向先のS薬局の時間にもI田先生に壇上に呼び出されて店長の代わりに店舗紹介させられた(´ω`)


当社の宴会恒例、ビンゴ大会では最初にリーチ。
しかし最初のリーチはあがれないというジンクスにはまり、結局40番くらいのアクセサリ入れが当選。
使う予定はないので10万円たまる貯金箱と交換。
まぁそれも使わないのでおかんにあげましたがね。


あと、2号店のS見先生に「今年版を買ったから去年のやつあげるわ」ということで「今日の治療指針2004」をいただく。
ほんとにS見先生には好くしていただいています。
会社で調べ物するために薬局に置いておくことにした。