生きるのめんどい

nohmin2005-03-09

持病が再発しそうな悪寒なのでGS/CF1*1を1Tp.o.した。
とりあえずデパスちゃん*2にしようと思っていたらI田先生に「思い切ってパ○シルなんて飲んでみたら」と言われ、ほんとに飲んでやった。
普通は1日1回夕食後に飲むものだが、わざわざ家に持って帰って飲むのも嫌なのでお昼にごっくん。
帰り道がえらいだるかったのはこいつのSEだったのだろうか。
右足を引きずるような感じだった。
効き目のほうは…んー、1Tを1回飲んだだけだから当然*3だけど変わらんね。

*1:いわゆるパキシル。SSRIに分類される新しい抗鬱剤

*2:精神安定剤。筋弛緩作用もあり、頭痛薬としても使われる。

*3:通常、効果が出るまでに2〜3週間かかるらしい。