朝型人間へ

nohmin2005-03-23

今日は仕事が珍しく定時で終わったので、調剤薬局@業務支援課さん*1が3/18付で「薬歴を書くときのヒント、考え方を与えてくれます」と紹介されていた「大切なことは60字で書ける」(新潮新書、高橋昭男 著)という本を探しに三省堂へ。
見つからなかったので地元に帰り、マガジン・サンデーを立ち読みしたあとで捜索。
そしたらお前、新潮新書自体が置いてないでやんの_| ̄|○


代わりといってはなんですが、「100日で朝型人間になれる」みたいな本があったのでそちらを立ち読み。
何ヶ月か前からもう少し早寝早起きをしないといけないなぁ、とは思っているのですがなかなか実行できませんね。
新生活が始まるまでにはできるようにしとかないといけないんだがな((((;゜Д゜)))

夏服

夏服


「び」はaikoの3rd Album「夏服」の#2「be master of life」。
共感しやすい歌詞と元気付けられるようなリズムが好きな曲です。
「夏服」の中ではこの曲ばっかりが何回も再生されてます(-w-;

誰が何を言おうと関係ない あたしは味方よ そんなの当たり前の話よ
あたしもずっと意地も張ってられないから たまには側にいて欲しい
be master of me, be master of life
be master of me, be master of life
be master of love
be master of music


次点は玉置成実の1st Single「Believe」。