書類作成

nohmin2005-06-15

新居の契約書を書き書き。
決して短くはない住所を6回も書かされて軽く疲れた。
あと、1ヶ所実印の押印に失敗した_| ̄|○
提出の日は実印持って行こう…(´・ω・`)


その後は2年ほど前に期限が切れたパスポートの申請書類。
…申請時に前のパスポートもいるのかよ_| ̄|○
そんなもん、もうどっかいったよ。
ということで部屋の中を大捜索。
部屋の奥にあるものを引っ張り出し、部屋中カオスになったにも関わらずパスポート様は出ていらっしゃらず。
結論:紛失。
まぁ正直に「なくしました」って言えばなんとかなるだろ(´ω`)

Feel Like dance

Feel Like dance


「ふ」はglobeの1st Single「feel like dance
中3のときの体育祭でうちのブロック*1はこれで踊ったんだよな。
順位はたしか2位で、合唱コンクールの1位と合わせて中学最後の学校祭を優勝で締めた(はず)。
中学3年間はほんと学校生活を目一杯楽しんだ感じだったな。
そんなことを思い起こさせてくれる音楽ってすばらしいな。

feel like dance
いつの頃か 諦めかけた夢
回りまわるチャンスが 味気ないほど通り過ぎてくよ
I love you
とっておきの 何度も使えない
だけど明日を見て 生きてゆくためにはもう一度
あなたには届けたいよ


次点はbirdの12th Single「flow」

flow

flow

*1:1〜3年を縦割りにしたブロック対抗形式だった。

コニール添付文書改訂*3

以下の副作用を追記。

  • カリウム上昇(0.1%未満)
  • 結膜充血、発汗(頻度不明)

「4mg、8mg錠は錠剤半切機で均等に二分割できない場合がある」との取り扱い上の注意を追記。
なお、分割後は遮光の上、なるべく60日以内に使用する旨の記載がある。*1

*1:2003.8.追記