忘れ物げっと

今日は大安なので(←関係ない)結婚指輪を受け取りにエクセルコへ。
一応サイズ確認のために一度はめるのですが、これがフライングのような気がして微妙でした。
でもやっておかないと本番「小さくて入らねぇ!」ってなっちゃ大変ですからね。


で、前回婚約指輪を受け取ったときに店に忘れていった婚約指輪の保管用の箱と成約記念品のプチネックレスも無事に受け取り。
さらに今回、結婚指輪の成約記念にワインをいただきました。
こいつは新居に入居したときにお祝いに開ける予定。

ただいま?

ホームメイトのN冶さんにお願いして新居の採寸をさせてもらった。*1
初めて足を踏み入れる新しいお城。
「ただいま」でもないし「お邪魔します」も変だし、んー、うぇへへへ。

*1:家具の検討のため。ついでに提出書類を全て提出。これであとは大屋さんの印鑑もらって正式に契約完了。

よろしくです

夜になって、急遽二次会の幹事をお願いしたお二人とともに二次会場へ。
お食事をしながら軽く現状を説明して、やって欲しいこともざっと説明。
お店の人も機転を利かせて実際の会場を見せてくれた。
まぁ当の本人たちですらまだイメージが固まってないということで色々大変だとは思いますが、お二人とも、よろしくお願いいたしますよ。

ハンバーガー

アッシマー」で来てる人が結構いらっしゃる。
さすがに人気あるね、Z。
って言うか、「Zガンダム」より「アッシマー」がはるかに多いとはこれいかに。
ギャプラン」とか「マラサイ」とか「ガンダムMk-Ⅱ」とか「百式」とか併記しといたらどれが一番人気になるんだろう。

忙しい(?)一日の始まり

nohmin2005-06-19


とりあえず今、ハードカバーの数学の書物*1などをたしなみながらZガンダムの第2回上映を待っております(´ー`)

*1:

ケプラー予想

ケプラー予想

大尉におしりを触られてたのよ

ふはー、相変わらずのカミーユっぷりにあっという間の2時間でしたよ。
今のところ原作と展開は変わりませんな。*1
カミーユとジェリドの初対面シーン*2やジェリドとライラの絡みはもう少し描いて欲しかったけど、アッシマーを筆頭に、描き直された部分はさすがにキレイになってたなー。
秋公開のⅡにも期待(゜∀゜)

*1:カミーユのレコアさんへのなつきっぷりがやや前面に押し出されているか

*2:なんだ男か