帰国

nohmin2005-10-19

戦国自衛隊」だの「宇宙戦争」だの「NHKスペシャル〜鉄人衣笠〜」だの見たりしながら、飛行機が落っこちたりすることもなく無事にセントレアに帰港。
スーツケースを受け取ってみるとスーツケースバンドがついてなかったので、外れてしまったバンドが出てこないかとその場でしばらく待っていたら、危ないヤクを持った人に話し掛けられた。


「麻薬捜索犬の訓練に協力してもらえませんか?」


最後の最後までネタかよっ!?
快くOKすると、バンドのなくなったわしのスーツケースの底に危ないヤクが入った袋をペタリ。
そしてそのまま税関を通ろうとすると…
近寄ってきたワンコがわしの荷物の横でスチャッと座るじゃありませんか!
さしずめ「こいつヤクの匂いがするワン!訓練とかじゃなくて素でそういう匂いがするワン!」といったところでしょうか。


ご協力感謝、ということで麻薬撲滅携帯ストラップをいただきました(゚∀゚)
うちに帰ったら早速ストラップ付け替えてみましたよ(-_-;)