新人事制度説明会

nohmin2006-02-05

会社が昨年合併して新体制になって約1年、両者の人事制度を統一、一新するということで説明会が開かれた。
新給与体系になって、どうやら年収が¥1400増えるらしい。
アヒャーリ。
個人的には住宅手当がどうなるかが最大の焦点であるがまだ決定していないとのことで、とりあえず3月末までに決着するという確約をもらって新制度への同意書にサイン。
なんだか契約更改してるプロ野球選手みたいな気分だった。

さんくすこ

説明会の席でらいかん先生にロマサガのサントラをいただいた。
何軒かCDショップを見て発見できなかったので、とっても嬉しいです。
とりあえずアイポドーで聴きなぐるといたします。

罰ゲーム?

説明会にはちゃんとお弁当が出たのにもかかわらず、忍者先生によってMックでMックシェイクを2本飲まされることに。
言いだしっぺの忍者先生は当然として、一緒にいたN先生まで巻き添えに(゚∀゚)
下は3人分のシェイクと口休めのポテト。

直前にホテルの弁当を間食していたこともあり、おなかが結構きつかった。
Mックシェイク2本同時飲みをガブガブやったおかげで頭まで痛くなった。
一体何の罰ゲームですか(´д`;)