早寝早起きおいしいご飯

nohmin2006-05-24


昨夜は携帯をいじっている間に撃沈し、意図する事なく早寝をした。
で、気がついてみると4:47。
今週からやや涼しく眠れる南側の部屋に寝室を移した*1ので朝日の差し込みが強くなって体内時計が早起き側に補正されたらしい。
少々ネットでHP巡りをしてから新聞を読み、朝シャン。
さっぱりしたところで朝食とお弁当の支度。
目玉焼きにトマトの赤がさわやかな朝を演出。
いい感じで一日が始まったし、今日も一日頑張りますかーヽ(´ー`)/

*1:家具を何も置いていないので空間が広く熱がこもらない

暗転

いつもより5分ほど早く家を出て、準急の時刻ぴったりに駅に到着。


…と思ったら定期切れてたΣ(゜д゜;)ズガーン!!
名鉄の定期券を買い直してる間に準急出発〇| ̄|_
普通だと近鉄時間ギリギリだから近鉄定期買い直す時間ないよ(´ω`;)ダメポ
かといって¥340で切符買うのもしゃくだし、弥富でハイパーダッシュ*1することに心を決める。
で、財布をのぞいたら今度は定期代が足りない…。
泣く泣く召喚コスト¥105を払って諭吉さんを召喚、すぐさま近鉄の設置する金食いマシーンに与えて定期券を吐き出していただきましたよ。


…さて走るか(;´д`)

*1:次の電車は20分待ち→運動部系の社員でないと遅刻確定

スパークリングコーヒー

高校時代の戦友Y君の日記にて発見した新商品。
炭酸コーヒーというなめきった一品だ。
ここ数日探していたのだが、ようやくサークルKで発見、即購入してみた次第。


…味はまぁなんだ、飲んでみてのお楽しみ。

ネスレは「万人向けとは言えないが、はまる人ははまる」として、20−30代の男女を主なターゲットに売り込み、固定ファンをつかみたい考え。価格はボトル缶が140円、通常の缶が120円。

(゚д゚)ォェッ