早寝早起き成功。

nohmin2006-05-31

予定通りキックオフ前の3:20に起床成功。
勇んでTVのスイッチをオンするも、どこも放送してない。
アレレ?
新聞引っ張り出してきてTV欄見たら放送は4:30〜なんていう地獄の文字が(´д`;)
仕方ないから眠らないように適当にゴロゴロして1時間つぶしましたよ。


結果の方は各種報道でご存知の通り2−2の引き分け。
(両チームともそうだけど)前半はパスミスが多くイマイチなぁなぁな試合運びだった。
高原に2発沈められてから、ようやくドイツがお目覚めした印象。
さっくり2点返したのがドイツ本来の実力でしょうな。
逆に日本としても2点リードしながらあっさりと同点にされてしまったあたりは大きな課題だった。
課題も色々はっきりしたのでテストマッチとしては上々だったけれども、あの試合見て「これで本番ではブラジルとも互角にやれる」なんていう報道する芸能レポーターでもはさっさと(゚д゚)カエレ!
まぁ日本代表の代わりにオイラとしてはブラジル戦にも早寝早起きが通用するという自信がつきましたよ。

燃え尽きたよ、真っ白になぁ

朝3:30に起きたというのに今日は水曜のレセ。
水曜日は老年期外来が午後にあるので薬歴書きの時間がアリセプトの半錠分割*1に削られまくる。
おかげでヒィヒィ言いながら薬歴を書き上げるのだが、今日はさらにレセ残業。
3:30起きの体には辛かったザマスよ。
レセもねむねむでしたよ(´д`;)ハァハァ。

*1:門前病院のK先生はアリセプトの用量を1〜5mg/dayで細かく調整してくる。