お掃除もできんらしい

D1君が散剤と水剤の棚拭きをしてくれました。
彼が吹き掃除をしてくれた後で、4月から入社したKさんがもう一度拭き掃除をしています。
彼女いわく「全然やったようには見えなかった」とのことですが、D1君はそのように思われているとは露知らず「そこ、もうやったよ」と。


(;´ω`)


しばらくしてそのKさんから「じゅるさんじゅるさん」とお声がかかる。
「水薬の配置がぐちゃぐちゃになってたんで戻してみたんですけど、これであってますか?」


(´д`;)


先週「配置がランダムだと調剤速度が落ちるからちゃんと元の位置に戻しておいて」と言ったばかりなのに。
Kさんいわく、左右が逆になるくらいではなく、上下全然別の段にあるものまでごちゃごちゃになっていたそうな。
一体どういう掃除の仕方をしてるんだか。