明日の支度

nohmin2006-06-24

明日の日直には特にやるべき指令は出されていないため丸っと一日パーキンソンの執筆とA君に指導するためのインスリン自己注射の復習に当てようと思う。
で、そのパーキンソン執筆用の資料と先週分の新人指導報告書の入ったファイルをカバンに詰めた。


激重(´д`;)


まだ弁当が入ってないのにこれじゃ、肩こりになっちまうよ。

サッカー日本代表、監督にオシム氏就任へ 7月にも決定

はい、熱いニュースキタコレ。
川淵の「弱い千葉を魅力あるチームにした。オシム監督の本を読んで感銘を受けた。選手が判断して練習するという今までの監督とは違う方法を取り入れている」という選出理由はちと気に入らないが。
「弱い千葉」っていうな、「弱い」って(´д`;)
オシム就任前年のベングロシュ体制では7位、さらにその前のベルデニック体制では3位だったんだぞ。*1


これから4年間、代表の試合でもオシム語録ですか?
でもさでもさ、ジェフの監督はどうするの?兼業?
確かにオシムにはユーゴスラビア代表監督時代にパルチザン・ベオグラードの監督を兼任した経歴がある。
JFAもそれを許してくれるだろうか?
JEFファンとしてはその点だけが気がかりなんですよ。

*1:さらにその前は3年連続でJ2降格ギリギリだったのは記憶から抹消。