今日も引きこもるぜ

というわけで、昨日の続き。
突然やってきた老人ホームの調剤*1に店舗がてんやわんやしてる間も、できる限りひたすら不動在庫のチェック。
目の前ではT君がひたすらODP操作*2をしてるので、適宜フォローしながらひたすら不動在庫のチェック。
よっぽど忙しくなってこない限り外来もほとんど手伝ってなかった*3甲斐もあって、前回は1週間くらいかかった作業をわずか2日でほぼ完了。
他にも勉強会の出欠表作成や患者さん用禁煙推進のビラ作りなど細かいお仕事を並行して進行。


今日の投薬数=5人(服薬指導加算=1件)
リハビリになってねー(´д`;)

*1:本来は1週間後の予定だった

*2:One Dose Package。一包化。薬を服用時点ごとにまとめて分包してしまうこと。

*3:結構期限が短いミッションだったため