同窓会

今日は中学校時代の同窓会に行ってきたーよ。
中学校を卒業して11年目にして初めて招集かかったよ。
幹事さんですら計画段階では「10人来ればいいほうかな」なんて言ってたみたいですが、クラスの約半分にあたる16人も集まりました。
卒業して以来初めて見る顔もたくさんあり、ほんと懐かしかったです。
男性陣の顔は大体分かるんだけど、女性陣はほんとに変わるよね。
名前聞くまでマジでわかんなかった子が数人いたよ(´д`;)
進路もほんとに様々でマッサージさんやら事務さんやらSEさんやらミュージシャンやらヒトヅマやらね。
近況報告と懐かしい話であっという間の4時間。
楽しかったです。
途中笑いすぎて胸が苦しくなったり涙出てきたりしましたよ。
みんなも楽しめたようで、今度は10年も間隔があいたりしないで、また来年あたりやる予定とのこと。
幹事さん、期待してまっす(他人任せ