コッコ壱番屋

nohmin2006-11-11

今日もH店に出勤。
いつも土曜H店の日の昼ご飯は実家によって強奪させてもらっているのだけれども、今日は留守とのことなので久々にココイチへ。
ちょっと風邪気味っぽかったのでスタミナをつけようと、牛しゃぶカレー500g。
500なんて頼んだの高校生のとき以来だったけど、あっさり完食(゚∀゚)ウマー。
今度は700ぐらいに挑戦してみようかしら。

美食家への道〜アレグラ〜

先述の通りほんのり風邪気味で鼻水じゅるじゅるな私。
投薬しながら鼻水が垂れてくるところまで病状が進行してしまったので、先日著効したPAを2T/回で仕事中にp.o.
1時間ほどしてもちっとも効いてこないので、仕方なく退勤時にアレグラを1T追加でp.o.
30分位して、ちょうどココイチでカレー食ってる頃に効果が出てきて鼻水が止まった。
効果はそのまま夜まで続き、世界不思議発見を見てる間にENE。
効果持続時間は約9時間でしたよ。


9時間効けば割といいかなぁと思ったけれど、家に帰るまでの運転中がものっそい眠かった。
やっぱ抗アレ飲んだ後は運転とかしちゃいかんよ。

Deep Inferno

昨日書いたとおり、今日はクローズドβで新コースを体験。
☆3つのコースということだけれどもWWやらSCやらみたいな難しさはない。
ただしひたすら飛距離が求められるコースになってますね。
それと高低差がかなり激しいので、クラブ選択には気をつけないといけない模様。
まぁその辺を加味しても☆3つのコースの中では一番簡単ぽ。


それと新キャラのカズ君。
剣とか振り回して、もうゴルフ全然関係ないよ彼(´д`;)