平日H店勤務

H店の店長O氏が有休のため応援に。
総合病院前のN店と違ってH店は開業医さんの前なので患者さんの来局ペースは緩やか。
加えて午前診と午後診の間にポッカリ空白時間が3時間ほどあるので、平日H店勤務は絶好の読書時間。
まぁドラマの再放送見てたりお昼寝したりしてることも多いんで、3時間ガッツリ本読むわけじゃないんだけどね。
それでもサカダイ*1100ページくらいとレシピ秋号*2が20ページくらい進んだよ。
え?まだレシピ秋号読んでないの?って?
えぇ、例によって未読の本がたまりまくってますよ(゚д゚)

レシピ秋号(読みかけ)
調剤と情報 10月号
Pharmanext 11月号(読みかけ)
スキルアップのための おくすり相談Q&A101〜200(読みかけ)
まちの薬局しごと集 薬局の質を上げる業務改善(読みかけ)
まちの薬局しごと集 漢方処方のしくみと服薬指導
オピオイドによるがん疼痛緩和(読みかけ)
服薬マネジメント虎の巻 上・下
服薬指導のための くすりの効き方と作用(読みかけ)
こわい病気のやさしい話(読みかけ)


週刊サッカーダイジェスト 先週号(読みかけ)
週刊サッカーダイジェスト 今週号(読みかけ)
決断力(読みかけ)
悪者見参
誇り

くさい本が11冊、くさくない本が5冊か…増えてんじゃん(´д`;)*3

*1:週刊サッカーダイジェスト

*2:10/1発売

*3:7/14時点ではくさい本が11冊、くさくない本が2冊だった。 http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20060714/