2日目

nohmin2007-01-08

今朝もしっかり吹雪いてました。
昨夜のナイターで十分満足してたので、チェックアウト時刻ギリギリまで部屋でのんびりしてからのそのそとゲレンデへ。
慣らしで2本ほど滑ってからはたーた先生と一緒に片足滑走の練習。
オイラはGS用の板、彼はファンスキーと、どちらも片足滑走にはあんまり向いてなさそうな板。
元々彼の方がお上手だったんだけど、今日の練習の最後の方で何かをつかんだらしく、両足ですいすい滑れるようになりおった。
一方オイラはと言えば、右足はなんとかなるんだけど、左足のターンがなかなかうまくいかない。
もっとしっかり板を信用して、足裏全体で十分に体重乗せないとなー。
これができないってことは通常でも左足のターンがうまくできないってことだし、今シーズンはもうちょっとコイツの練習をしてみることにしよう。

アイポドーがんばるの巻。

帰りの運転もS君一人が担当。
始めは彼のmp3プレイヤーで曲をかけながら運転してたんだけど、途中からオイラのアイポドー君に交代。
アニソン/サントラのシャッフル再生でイントロドン!大会開催。
S君のもののけ姫玉置成実への反応が異常に早くてうけた。
後は、オイラが事前に入手しておいたGガンダムのOP曲(TV放送のSE入り)も大変満足していただいたようで何より。
最後はナツメロ流しまくって無事帰宅。


いやー、大変楽しかったです。
S君も長距離運転お疲れ様でした。