イタリア村

nohmin2007-09-17

いつか行こう行こうとは思っていたイタリア村へようやく行ってきた。
ベネチアングラスMURANOでは仮面ちゃんなんかも売られていて、ほんのり新婚旅行を思い出した。
石仮面みたいなのもあったぜURRRRRYYYYYYYY!!!!俺は人間をやめるぞッ!!


今日も夕飯はご馳走なので、夕飯に響かないように早めのお昼。
おいらは素麺みたいな麺の冷たいトマトのパスタ、嫁ちゃんは生麺のクリームパスタをズビズバ。
おいしくいただきますた!


お昼からはPiccola Veneziaを中心にブラブラブラブラ。
特に1Fのmercatoreではイカスミパスタだのクリームチーズだのをわしゃわしゃお買い上げして想定外の出費に。
The☆買いすぎ疑惑。
や、でもほんとにクリームチーズの試食がおいしくって、嫁ちゃんが今度ティラミスを作ってくれるそうなので期待Age。