cb先輩結婚式の二次会

ver.upした嫁ちゃんとともにクソ重たい本とポッキースティック×2を持って参加してきましたよ。
参加者はなぜか大半が新郎側、すなわちM城大メンバーで、みんながみんな相変わらずなカオスな二次会に。
新婦側参加者はさぞひいたことでしょうが、オイラ達は完全リラックス状態ではしゃぎまわってきましたよ。
今まで出てきた結婚式の二次会の中では会の進行も新郎のテンションも独特ではあったけれど、とっても気が楽なパーティでした。
ビンゴではヒノキの香りの入浴剤もいただきましたし、お二方もいつまでもヒノキ風呂に一緒に入れるような仲良し夫婦さんでいてくださいね。


三次会はカラオケだったのだけれども、お疲れな子の希望もあってオイラ達は退散。
おうち帰ってからは今度はオイラがアルコールにやられてzzz...