かめだ

nohmin2007-11-30

亀田弟の謝罪会見があった。
ふてくされてるみたいで全然謝罪になってないのはお父ちゃん同様なんだけど、それより気になったのはお辞儀。
背中が丸まって、あまりに格好悪い。
会見まで開いてるんだから、もうちょっとピシッとできんものかと。
あまりに格好悪いので、オイラが店長氏に冗談で「ああいうお辞儀でお大事にしてください〜」とかやっていいっすか?
などと話題を振ってみたら、店長氏が答えていわく「ああいう話し方で服薬指導してみるってのはどうだ?」と。
「これ飲んどけばまー、治ると思うで」
店長氏の口ぶりが亀田弟に妙に似てたのでかなりウケた。
オイラもやってみたが、全然似ないので患者さんに使うのはやめておくことにする。