お誕生日ぷれぜんと

nohmin2009-04-25

今日は嫁ちゃんの誕生日プレゼントに本人よりリクエストのあったブツを買いに名古屋駅へ。
高島屋松坂屋名鉄とファッションワンとミッドランドスクエアと回ったけどピンと来るものがなく。
今日は夕方からオイラの歯医者の予約が入っていたのであきらめ、後日栄にでも探しに行こうということで仕切り直しっすわ。

んで代わりに。

ビックカメラ行って買ってきたよ。

我が家の2代目デジカメちゃん。
起動が世界最速という謳い文句がオイラに響きまして決定。
初代はいつからだろう、オイラが大学1年の頃買ったカメラだから…10年前(゚д゚)!!
思ってたよりずっとしっかり使ってるじゃないか。
壊れて一部カバーが閉まらなかったり、バッテリーが消費しつくされてすぐENDする以外には未だに不満もないし。
今度の子もこれくらい働いてくれるといいなぁ。
ちなみに一番驚いたのは大学1年が10年前だという事実(´Д`;)


で、歯医者行って、ユニクロで夏用のジャージとシャツを補充した帰りに本屋へ寄ってもそもそと。

GIANT KILLING(10) (モーニング KC)

GIANT KILLING(10) (モーニング KC)

チャンスに強いよカン・チャンスー!
川崎も濃ゆいキャラ揃えてきてますねー。
変なキャラが次々出てくると2年目以降のジャイキリというものも楽しみになってくるのです。
お茶にごす。 8 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 8 (少年サンデーコミックス)

エコじゃないでしょ、運動って!!
無駄に走ると地球の酸素が減るんじゃないの!?
あんなに汗かいて、酸素吸って、酸素吸って、二酸化炭素を排出してるのよ!!
地球が温暖化してるのアイツらのせーじゃないの!?
アタシの何倍吸ってるのよ!!
テメーらなァ、沈みそうな島があんの知ってんのか!?
誰が草食だ、このやろー!!
ってな感じのハイテンションで8巻も走り続けますよ!
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (11) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (11) (ビッグコミックス)

ドリームナビゲーター結構偉い人だったんだね。
はい、喜んでー!
シャーマンキング 完全版 1 (1) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 1 (1) (ジャンプコミックス)

1巻がどれくらい加筆修正されてるか見てみたくてお買い上げ。
直してるところでも思ったより初版に近いデザインで直してあるんだねー。
あとでもうちょっと見比べてみようっと。
DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

中身細けー!
作品中の文字の多さに負けない細かさだな。
月100万円儲ける私のFXノート

月100万円儲ける私のFXノート

ちらっと立ち読みしたらオイラの方針に近いこと書いてたのでお買い上げしてみた。
うまいことA6ノートに融合できてトレードの勝率も上がればいいけどな…。