京都旅行2日目

nohmin2017-02-12

朝はのんびりチェックアウトしてバスで四条河原町まで移動したのちブラブラ散策。
妻ちゃんが欲しがってた櫛を物色したり、ひな祭りの手ぬぐいを買ったり、フクロウと触れ合ったり。


お昼には結婚して京都へ移住したラジヲ先生夫妻と一緒にランチ。
お店探してもらったりバス停まで連れてってもらったり、色々お世話になりました<(_ _)>
何話してたかあんまり覚えてないけど色々しゃべったわ。
中でもSUGIレーベルの楽譜の取り扱いについてとかはショッキングだったなー。
ルールを守れない奴が少しいると全体が迷惑を被るっていうのはどこの世界でも一緒なんだね。