じゃる日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-10-31(Tue)

nohmin2017-10-31

[]経鼻内視鏡 10:57 経鼻内視鏡を含むブックマーク

さて鼻から胃カメラの日ですよ。

近所の開業医さんは胃カメラタイムを午前診の前に設定してるので、まだ暗い院内へ入れてもらいます。

胃粘膜を保護する薬とやらを飲み干して、鼻を拡げる薬とやらを噴霧されて、鼻の中にキシロカインゼリーを塗りたくって、のどにも局麻を噴霧したらLet's挿入!

けっこう豪快にグイグイ入れていかれます。

確かに喉がオエッとなったりはしないので吐きそうになったりはしないけど、その分鼻の入り口が(;´Д`)

「ここが声帯ねー、ここから胃の中だよー」

から始まって

「もう少し奥まで行くよー。ここが十二指腸ねー。じゃあ戻っていくよー」

「ここが健診で異常を指摘されたところだけどー、大丈夫そうだねー、きれいですねー」

ホッとした。あとは出すだけだ。

と、思ったのに。

「じゃあもう一度、今度は画像を処理して胃癌を見つけやすいようにして見ていきますー」

ぬぉっ。

「はい十二指腸まできましたー。癌はなさそうですねー」

よし、今度こそ終わったぜ。

「じゃあ今度は青色の色素を入れていきますー」

カメラの脇から撒き散らかされる青色の液体。

カメラが液体を撒き散らしながら十二指腸から戻っていく。

「じゃあ見ていきますー」

また十二指腸まで戻っていく_(:3 」∠)_

唾液を飲み込むたびにチューブが当たって固い異物感を感じる…

別に苦しくはないんだけど、なぜか涙が顔を伝ったのを感じたよ。

楽だと言われる経鼻でこれでは、従来ののどから入れる胃カメラってどんだけしんどかったのかと。

終了後は30分の絶飲食指示。

昨晩からラマダンしてるから、もうお腹がペコペコでペコペコで。

まぁそれより何より辛かったのは、カメラが腸を刺激したからか、途中から便意に襲われまして(´_ゝ`)

チューブが入ったままトイレには行けないし、終わってからトイレに行ってもお腹の中は空っぽなのでほとんど何も出ないからスッキリしない。

この微妙な便意は結局一日中続いたよ。

[]精密検査の結果 10:57 精密検査の結果を含むブックマーク

胃カメラの結果、お腹の中はきれいでした、np。

尿検査でも蛋白は検出されず、こちらもnp。

血液検査ではLDL142ということで、まだ正常値ではないものの健診時の182よりはグッと下がったのでこのまま様子を見ようということに。

夕食は炭水化物を減らすのと、運動を継続してとのこと。

「脂肪肝だから運動がやっぱり大事だね」とDr.に言われたのが妻ちゃん的には一番重かったとのことで、食事に使う油をヘルシーなやつにかえようかと。

あと毎晩サラダを出すようにしようと。

お手数をおかけしますm(_ _)m

[]唐揚げ 10:57 唐揚げを含むブックマーク

そんな時期にたぼんには空前の唐揚げブームが到来しておりまして。

他の肉はロクに食べないのに唐揚げは食べる。

成長期だから何でもいいから蛋白質食べて欲しいのでいいけどね。

[][]トリック オア ボーナス 10:57 トリック オア ボーナスを含むブックマーク

そういえばハロウィンでしたね。

おうちに帰ったらお化けが2体いたわ。

[]FF30周年 10:57 FF30周年を含むブックマーク

去年のDQに続いて今年はFFが30周年。

FFは9で止まってしまってるオイラですが、なんとなく30周年記念ワインを買ってみたよ。

赤のイフリートワインと白のシヴァワイン。

妻ちゃんの体調の良さそうな日に一緒に飲もう。

[]プロポーズ 10:57 プロポーズを含むブックマーク

とうとうたぼんがママに「僕のお嫁さんになってください」とか言い出した。

我が家にもそういう時代が来たか…


パパはふみーから「パパだーいしゅき」をいただいているからいいのです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171031

2017-10-29(Sun)

[]人体の不思議 10:06 人体の不思議を含むブックマーク

ママ「人体模型買おうかな」

パパ「ふみーが怖がるんじゃ?」

たぼん「怖くないよ?自分の体だからね!」


おぉ、絵本の代わりに解剖学の教科書を眺めたり、MOVEの人体の不思議のDVDとか見せたりしてきた教育の成果が!

薬も問題なく飲んでくれるし、注射も怖がらないし、さすが我々の子じゃ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171029

2017-10-28(Sat)

nohmin2017-10-28

[]ビルドショー 10:02 ビルドショーを含むブックマーク

割と近くにある某ヨシヅヤにて仮面ライダービルドショーをやるという情報をママーがゲットしたので行ってきた。

話はよく分からんかったけどほんまに飛び蹴り決めてたりけっこう本格的なアクションだった。

たぼんは最前列まで出て行ってくらいつくように見ていたよ。

終わった後はたぼんもふみーもビルドとハイタッチしてもらって帰ってきたよ。

[]薬価制度改定 10:02 薬価制度改定を含むブックマーク

薬価の改訂に薬の費用対効果の考え方を導入しようという意見が財務省主導で出てきてる。

薬剤師が持ち回りで担当していた店内の勉強会で、みんなが症例検討や疾患解説を取り上げていた中、3年前の時点でQALYを取り上げていた自分をほめてあげたい。

他のみんな、特に今では薬局長になった子たちが覚えていてくれるといいなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171028

2017-10-26(Thu)

[]リーダー 09:41 リーダーを含むブックマーク

たぼんが体操教室で年小さんのリーダーに指名されたらしい。

リーダーに指名して年小組のお手本を見せる係にしておけばもう少し先生の話を聞くようになるかもという思惑もある可能性もあるけど、年小さんの中では一番できるのも確かだもんね。

ぜひこの調子で頑張ってほしい(*'▽')

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171026

2017-10-24(Tue)

[]中距離走 09:10 中距離走を含むブックマーク

今日は適当に距離を延ばすぞーっと走ったら15kmを約90分だった。

まだ余力もなくはなかったし、ハーフを2時間切れないくらいのところまでは戻ってキター。

これでどうにか名古屋シティハーフは問題なく完走できそう。

[]ヤクの売買 09:10 ヤクの売買を含むブックマーク

店舗でヤクの取引をした証拠書類を押収してお上のお役所へ出頭してきた。

待ち時間0で快適に終了できてよかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171024

2017-10-23(Mon)

nohmin2017-10-23

[]Apple Pay 17:13 Apple Payを含むブックマーク

iPhone8にApple Payが入ってて、Tカードと連携できたので勤務先でお試し。

QuickPay扱いでクレジットカードが使えて、TカードなのでTポイントがたまる。

クレジットなのでチャージもいらない。

これいいなー。

どこのコンビニに行っても共通でポイントたまることになるしね。

[]ブレアカ最後の日 17:13 ブレアカ最後の日を含むブックマーク

とうとう本日17時をもってブレアカサービス終了。

iPhone版の初日からやってたから3年弱になるのかー。

操作系が単純で、スマホでちょっとした隙間時間でもやれちゃう。

隙間時間どころではなくフィーバータイムにかなりの時間をむしりとられたなー。


去年の7月から当たりが全然ひけなくて、インフレに完全についていけなくなった11月。

心が折れかけたところへやってきたエランザ。

12月にナタリアがやってきてくれて復活。

1月には晴れ着のパォンとプリンちゃんにバンパイアティズ。

3月にはブレイブミカに鳳凰と大フィーバー。

パティシエもウェディングもほとんど来てくれて、マルチでもどうにか煉獄級までこなせて最後まで一通り遊べた。

極煉獄級だけは時間がかかりそうでさすがに遠慮したけれど、最後までたっぷり遊んだ。


今日の仕事終わりにアプリを起動してみたら無期限メンテ画面だった。

落としきりで遊べるようにならないかな、などと淡い期待もしたけれどその願いは叶わず。

もう自分持ちのキャラたちを見ることもできない。

いっぱいスクショしておいたから、たまに思い出したように眺めよう。

そうしてブレイブリーサードを待つのです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171023

2017-10-22(Sun)

nohmin2017-10-22

[]わかぬん結婚式 16:25 わかぬん結婚式を含むブックマーク

わかぬん先生の結婚式。

チャペルに和装で入場、そのまま新郎新婦バラバラに列席者と写真撮影タイム、バラバラに退場、披露宴*1会場で新譜を胴上げと、あれもこれも斬新な展開が続くパーティでした。

さすが893会メンバーだ。


そういえば新郎新婦のプロフィールとかが書いてあるペーパーの裏についてた模様を使った抽選で、またしてもオイラはあたりを引き当てた。

いただけたのはパンダ大好きわかぬん先生らしい、アドベンチャーワールドの保温マグ。

これから寒い季節だから、熱いコーヒーでもいれるのに使わせていただきます。ありがとうm(_ _)m

オイラこういう抽選はちょいちょい当てるんだよね。


わかぬん先生のご結婚で893会メンバーもめでたく全員所帯持ちに。

子どもができてるところも増えてきてるし、またみんな家族ぐるみで集まって騒がしく遊びたいねー。


わかぬん先生をはじめ、みんなの家庭に幸あれ!

*1:厳密には結婚パーティであり披露宴ではないが。

わかぬんわかぬん 2017/11/11 17:21 ああそういえばあのチャペルにWDで入ってないな。親族記念撮影も白無垢だったし。
だいたいお前ら、普通を期待してないだろwww
いや、ゲストもあのバージンロードを通って入場してもらうっていうさらに斬新な案も出てたんだけど、知らないうちに却下されてたようだよ。

nohminnohmin 2017/11/12 09:18 あ、そうなんだ>バージンロード
でも最初俺ら新郎側の席に座ってたら会場の人に「ここ(バージンロード)通っていいからそっち(新婦側席)に移動して」って言われたよ(*'▽')

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171022

2017-10-20(Fri)

[]冒険の書修復完了 16:04 冒険の書修復完了を含むブックマーク

時の破壊者さんをやっつけたー。

あとはセーニャさんのLVを2つ上げて99にしたらDQ11を卒業するー。

あっという間の3ヶ月だったな。面白かったです。

ベギベギ 2017/11/11 22:20 それだけハマれるってことは余程最後まで楽しめたんだろうなー。
こちらはまだ外海に出たばかりです…レベルはようやく25.
まあ、のんびり楽しみますわ。

nohminnohmin 2017/11/12 09:35 ベロニカちゃんの存在だけで充分満足です(*'▽')
セニカさんもかわいいですがね。
他にもデビルマルティナさんとグレイグの話とかカミュの贖罪の話とか伝説の剣関連のあれやこれやとかシルビアの○○が踊るところとか天空のパフパフとか色々な意味で面白かったですよー。
ごゆっくりお楽しみくだされ。


ちなみにLV上げという作業は全くすることなくこのLVまで来てしまいました。
行き先もなく戦ったのはここが最初で最後、しかも一戦だけで終わりましたとさ。
(スペクタルショーでメタルに変えて一掃→LV2回上がる)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171020

2017-10-19(Thu)

[][]ビルドマスク 15:15 ビルドマスクを含むブックマーク

たぼんがゲホゲホゲホゲホ咳いてる。

妻ちゃんから「たぼん用のトーマスとかぷーさんとかイラストの描いてあるこども用マスクを買ってきて」との指令。

仮面ライダービルドのマスクを発見したのでお買い上げして帰ったら大ヒットした。

すぐに装着しようとして「保育園行くときでいいから!」とママに止められるたぼんであった。

こども不織布マスク 仮面ライダービルド (5枚入)

こども不織布マスク 仮面ライダービルド (5枚入)

5枚しか入っておらんからね…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171019

2017-10-18(Wed)

nohmin2017-10-18

[][][]遠足と発熱 15:13 遠足と発熱を含むブックマーク

一昨日あたりから発熱が続いているたぼん。

昨日は保育園を休んでじーちゃんちで預かってもらったんだけど、今日はとうとう病院で採血と点滴…。

これで我が家で点滴したことがないのはパパだけに( ;∀;)


そんな残念な日ですが、なんと今日は保育園の遠足の日_(:3 」∠)_

たぼんは当然お休みすることに。

あぁ、集合写真が1枚減った…。

ふみーは遠足に参加したのですが、当たり前ながら遠足の日は給食がない。

年に1度パパとママを震え上がらせるお弁当の日なのです。

去年はたまたまママの休日に重なってくれたのだけど、今年はオイラの担当。

1時間半ほど早起きしてキャラ弁とやらと格闘したけれど、ほんま手先の不器用なオイラには難しいわー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171018

2017-10-17(Tue)

[]リハビリ 15:07 リハビリを含むブックマーク

歩行器を使って歩くのはだいぶ上手になってきた。

まだ自分で方向転換はできないみたいだけど。


歩行器なしでは片手だけをつないで歩く練習を。

これも以前よりだいぶできるようになってきた。


また、片手離し→両手離しで自力で立つ練習も取り入れていくように指示あり。

ぶっちゃけちょっと前からパパがたまにやってたんだけど、うまくいっても1秒いかないくらい。

これができるようになるとだいぶ違ってくるんだろうけどなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171017

2017-10-15(Sun)

nohmin2017-10-15

[][]アクアとと 15:01 アクアととを含むブックマーク

アクアととに行って年パスを更新してきた。

1年間で2回行けば元が取れるので気軽に年間パスポートに手が出せるのはありがたい。

ふみーに歩く練習をさせたいのでどうしてもゆっくりゆっくりの進行になるんだけど、たぼんは自分のペースでドンドン行ってしまうので止めるのが大変なのが難点。

まーそれはどこへ行っても同じことなんだけどね。


出口付近でお魚にエサやりをしてビチャビチャになったのは予想の範囲内(*´ω`*)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171015

2017-10-14(Sat)

[]期日前投票 14:54 期日前投票を含むブックマーク

衆院選だれに投票しようかなと立候補者を調べたら、自民と共産と希望しかいなかった。

選択権がなかったので候補者個人の政策を調べる必要がなかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171014

2017-10-11(Wed)

nohmin2017-10-11

[]ジョギング 17:37 ジョギングを含むブックマーク

朝妻ちゃんの出勤についていって、勤務先からおうちまで微妙に遠回りしながらジョギング。

約50分/8kmだった。

まだ少し体力的に余裕があるから、次は少しペースを上げるように意識してみよう。

[]歩行器返却 17:37 歩行器返却を含むブックマーク

あっという間の1週間が過ぎ、歩行器を返却してきた。

楽しそうに歩いてくれたから、障害申請が通ったら購入補助申請かなー。

[]新シナリオ最終章 17:47 新シナリオ最終章を含むブックマーク

ブレアカ新シナリオ最終章が公開された。

ビビアンはナスが嫌いなのでオタンコナスではなくオタンコカリフラワーとかオタンコピーマンとか言ってたはずなのに、すっかりその設定は忘れ去られてしまっている点だけが気になった。

これであとは来週通常シナリオのラストが来て終わってしまうのね…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171011

2017-10-09(Mon)

[]1年点検 17:30 1年点検を含むブックマーク

VOXY1年点検。

もう1年たったんだなぁ。

走行距離は約15,000km。

ほとんど家と仕事の往復なのは今までと変わってないけど、それでも多少はたぼん達を遊びに連れて行ってあげられているのか、これまでよりも年間走行距離が伸びてるな。

これからも省エネ走行を極めるよー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171009

2017-10-08(Sun)

[][][]今日も運動 17:04 今日も運動を含むブックマーク

運動会の昨日に続いて、今日も運動をしに公園へ。

ふみーは歩行器でいっぱい歩く練習。

たぼんは自転車をこぎまくり。

パパとママは2kmずつだけどジョギング。

超久しぶりに走ったママはそれでもえらいゼエゼエいうてたけど。


このとき初めてiPhone8Plusのポートレート撮影機能を使ったんだけど思ったより有能でびっくりした。

メインの被写体の選択がしっかりできてて、良い感じに背景をぼかしてくれるので子どもたちを撮ればかわいく撮れるし、たぼんがブロックで作ったものを撮ればかっこよく撮れる。

ちょっとハマってしまうよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171008

2017-10-07(Sat)

[][]運動会 16:56 運動会を含むブックマーク

雨のため体育館にて運動会。


全園児で準備運動をして、初めはふみーたちのかけっこから。

ちょうど歩行器を借りてるのでふみーも歩行器で挑戦ですよ。*1

ゆっくりゆっくりだけど、ふみー今年は自力でゴールできました。


続いてたぼん達のかけっこ。

たぼんは最初の組だったので、あっという間に終了。

すごい接戦だったので4人中誰が何番だったのかよく分からんまま終わったw


年長のお兄さんたちの競技を挟んで、その後はたぼん達の玉入れ。

このときはたぼんチームが勝ったんだけど、本人曰く勝ったのは初めてらしい。

練習何回したのか知らないけど、本番で勝ててよかったね。


さらに続けてこんどはふみーたちのお遊戯。

陣取った位置が悪くてふみーがほとんど見えなかったけど、先生のお膝で楽しそうに踊ってるのがチラっと見えたよ。


ふみーの踊りを見たらすぐに、今度はたぼん達の親子種目に参加するために入場門へ移動。忙しいw

ここはママーに撮影をお願いしてたんだけど、パパ&たぼんの動きが俊敏過ぎたのか、半分しか動画映ってなかった。

折り返し点までおんぶして走り、イチゴを摘んで折り返し、後半は二人で普通に走るという競技なんだけど、普段からおんぶどころか肩車のまま走ったりしてるから余裕過ぎて(*´ω`*)


親子競技を終えたパパーが戻ってきたら、今度はすぐにママーが入場門へ向かい、ふみー達との親子競技。

こちらは普通に走っていって折り返し地点にある海で魚を捕まえて走って戻るという内容。

ふみーは走れない分だけゆっくりと勇姿を撮影できましたよ。


さらに続けてたぼん達のお遊戯はクレヨンしんちゃんの主題歌「キミに100パーセント」に合わせて。

ポンポンを上手にふりふりして踊ってたけど、とうとうこういうお遊戯に小道具を使えるようになったんだなぁ。

今回も最後まできちんと踊れて、こちらも安心して見ていられるようになりました|д゚)


小休憩を挟んで、たぼんたちの「体操発表」

遊戯と体操発表と何が違うんだろうと思っていたら、体操発表は鉄棒→マット→跳び箱を一人ずつ実施するという、ほんとに体操発表だった。

ちゃんと笛が鳴ってから手を挙げて競技を実施。

最初は鉄棒で足抜き。

たぼんの前の子がうまくいかなくて号泣してしまってなかなかたぼんスタートできなかったけど、足抜きは弟の娘さんが遊んでいるのを見て2歳くらいからやってたので余裕で突破。

続くマットは横転。側転ではなく横転。ただ横向きにゴロゴロ転がるだけ。

もちろんこれも余裕で突破。

最後の跳び箱は3段の跳び箱に飛び乗って降りるだけ。

普段の体操教室(希望者のみのコース)では6段の上にマットが乗ってたりするのでこれも余裕。

いやー、体操教室やらせてて良かったと感じるのは完全に親目線w


未就園児だった去年までは小休憩までで全演技が終わって先に帰れたけど、たぼんが年少さんになって最後のラジオ体操まで参加に。

こうしてだんだんお兄さんたちになっていくんだねぇ。

二人ともお疲れ様でした。

*1:といっても、病院で借りた歩行器でなくて保育園にある歩行器で出てきてましたが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171007

2017-10-05(Thu)

[]整形受診 09:42 整形受診を含むブックマーク

今日はリハからの整形受診。

歩行器なしでのあんよも、片手を離して歩ける距離も延びてきたし、姿勢も少しずつ良くなってきた。

ちょっとずつだけど歩けるようになる日が近づいてきているなー。


整形の方でも特段大きな問題は生じていないとのことでこのまま経過観察。

ただそれでも障害者申請があっさり許可されたということは、やっぱりそういうことなんだなとも思う。

で、その障害者申請自体は整形ではできなくて、資格持ちのDr.が小児科にしかいないので、その先生の外来に再受診しないといけないといけなくて、我々の予定と外来の日がなかなか合わなくて結局更に一ヶ月待ちという…

そこから申請→認可に3〜4ヶ月かかるということなので、その頃には歩行器なしである程度歩けるようになってたりしないかなぁ。

さすがにそこまでは無理かなぁ。


肝心の歩行器のお試しレンタルが、業者さんの都合で2wから1wに短縮されてしまったよ。

ほとんど試せないけど、保育園にも協力してもらってできる範囲で使ってみよう。

[]脂質異常症 09:42 脂質異常症を含むブックマーク

先日の健診結果を受けて、たぼんたちがお世話になっている開業医さんを受診。

都合よくここは経鼻内視鏡やってるので、胃カメラを受けるにしてもちょっとだけ気が楽。

高Choについては、原因がはっきりしてるし合併症もなくて今のところ低リスクなので、生活改善で様子を見ることに。


しっかし改めて脂質異常症って書くと、結構響きが恐ろしいな。

高コレステロール血症の方が気分が楽だわ。

妻ちゃんにそう話したら「そうか?」って言われたけどさ、「高血圧」って言われるより「血圧異常症」って言われた方がやばい病気に聞こえない?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171005

2017-10-02(Mon)

[]邪神様討伐 09:54 邪神様討伐を含むブックマーク

ようやく邪神様を滅ぼした。

最終試練の方がはるかに手ごわかったなー。

AI任せでほとんど姉妹だけで勝ってしまったよ。

これまでスペクタルショーとか使いすぎたせいで主人公LV96もあるしな。

このLVまできてもスペクタルショー一回やると全員のLVが2〜3上がるんで、今作はLV上げの必要性が全くなかった。

AI任せを諦めて自分で指示を出して、なおかつ勝てない*1と思ったのは邪竜ネドラさん(邪)だけだったわ。*2

ネドラさん周辺でわいてるレジェンドウルフも強くて、しんわのよろいを盗むのに何度か死にかけたし、氷の土地は恐ろしいところやで。

*1:戦闘中にAIを諦めて自分で指示を出して勝ったのはホメロスさんとホムラの火竜。他の敵はせいぜいAIに出す作戦を調節したくらい。

*2:他のところを回ってる間にLVが上がって、結局AI任せで倒したけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171002

2017-10-01(Sun)

[][]ハロウィーン仮装 09:20 ハロウィーン仮装を含むブックマーク

ふみーの髪の毛が伸び伸びだったので断髪に。

断髪所の近くのミスドによったらハロウィーンの仮装をして写真を撮るコーナーがあったので着せてみた。

たぼんは魔法のステッキをノリノリで振り回していたけど、ふみーはやっぱりまだよく分からないので、ブカブカした帽子はすぐに脱ぎ捨ててしまったね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20171001
0001 | 01 |
1980 | 09 |
2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2018 | 00 | 01 | 02 | 03 |